なんとなく涼しい日が増えてきた感じがしてます(^_^;)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
少しずつ夏の終わりが見えてきた感じです。
私にとっての夏の終わりは甲子園が終わったときですかね。
そうなんです。
今まさに熱い戦いが繰り広げられており、毎晩熱闘甲子園を見ながら冷たいものを飲んでおります(^^)/
明日は決勝戦です。
能力の高い2年生投手を擁する沖縄尚学(沖縄代表)と強打で得点力の高い日大三高(西東京代表)の戦いです。
ちなみに日大三高の4番のスラッガーも2年生なんですよね。
今大会もホームラン2本打ってます。
なんか今年の甲子園は2年生の活躍が非常に目立っており、来年もぜひまた甲子園に戻ってきてもらいたいものです。
無理なことは百も承知ですが、みんな日ハムへ入ってきてください(^^)/
どっちが勝っても良いのですが、沖縄好きの私としてはこっそり沖縄尚学を応援します(^^)
さて前回のメールでこの時期には良い物件が空くので、お部屋探しのチャンスとお伝えしましたが、
早速当社管理物件の滅多に空かないお部屋に空きが出ます。



















