皆さま、こんにちは!!クオリティーエステートの佐賀です♪
すっかり寒くなってきましたね。
暗くなるのも早くなってきたし、いよいよ冬が近づいてきました。
息子の野球シーズンも終盤を迎えてます。
今まさにやってる大会が今年最後の公式戦です。
3年生が引退して、2年生主体で行われる俗に言う【新人戦】です。
新人戦は全35チームが5つのリーグに分かれます(均等に7チームずつ)
各リーグの中で3位以上は決勝トーナメントに上がれます(15チーム)
あとは全リーグの4位の中で成績が上位のチームが1チームだけ上がれます(ワイルドカード)
これら16チームによる決勝トーナメントが10月に開催されます。
しかもベスト4以上は来年の春に大阪で行われる全国大会へ北海道代表として出場することになります。
9月1ヶ月間で予選リーグが行われ、息子のチームはなんと予選全勝!
もちろん予選リーグは1位通過で、しかも全試合コールド勝ち!!
すごいです!!圧倒的強さで勝利!
息子のチームってこんなに強かったんだ!
本当にご指導ありがとうございます!
これからも伸びしろだらけの中学生を宜しくお願い致します。
決勝トーナメントはベスト16なので、2回勝てたら全国大会です。
どうせなら北海道1位として、でかい顔して大阪に乗り込んでほしいものです(^^)
頑張れー!!できることは応援しかないけど、普段通り、いつも通りのプレーをできれば、きっと結果はついてくるはず♪
決勝トーナメントの結果は次回で(^^)/
さて、おすすめの物件をご紹介させていただきます。
名前からして、なんか高級そうですね。
札幌駅徒歩圏内でこの広さでこの価格は、かなり良心的です♪
まずは外観
いいですねー(^^)
タワマンです!
室内の写真も一気にどうぞ♪
興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
それではまた(^^)/